アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ワンオペで捌き切れず店内が食器で溢れかえる画像がTwitterに掲載される…すき家「見通しが甘かった」 - 政経ch

汚いwww

■ワンオペで捌き切れず店内が食器で溢れかえる画像がTwitterに掲載される…すき家「見通しが甘かった」
とある『Twitter』ユーザーが投稿した画像がネット上で大いに話題になっている。


「店員一人じゃこうなるわ、全部片付けられない。若い兄さんひとりでかわいそうだ」といったツイートと一緒にアップされたのは、“すき家”と思しき店内でテーブルや足元に食器が放置されている状態の画像。いわゆる「ワンオペ」で、片付けることができずどうにもならない状態だったのだろうか。経営陣に反省を促すツイートも行っていたが、現在ツイート主はツイートを非公開にしてしまった模様。アップされた画像はそのまま見ることが可能である。



9 名前: ドラゴンスープレックス(長野県)@\(^o^)/:2014/04/17(木) 21:46:43.65 ID: LSgGsI2o0.net
早朝に行くと一人は無理だろと思う場面がよくあるよな

ひでえなw
でも…あの画像はリツイートなのかな?


そうみたい。


35 名前: 膝靭帯固め(茨城県)@\(^o^)/:2014/04/17(木) 22:00:46.45 ID: hfOMd2oZ0.net
忙しいから食器を引き上げられない>わかる
引き上げた食器を洗う暇がないから積みあがる>ありうる


わざわざ椅子の上に置いて椅子を引いてアピール>絶対ねーよ
厨房側に押し込めず手前の床に見せるように置く>絶対ねーよ
トレーごと重ねないでわざわざ広げる>絶対ねーよ


40 名前: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/:2014/04/17(木) 22:03:52.63 ID: DLtit7Ka0.net
>>35
厨房のキャパを超え、トレイを重ねる気力も無いんだろ
考えればわかるだろ


49 名前: 膝靭帯固め(茨城県)@\(^o^)/:2014/04/17(木) 22:07:30.65 ID: hfOMd2oZ0.net
>>40
考えればわかるだろ
そんな状態でさらに客がどんどん入ってきて注文して食器が増えていくわけない


どうせこれ団体客が帰った後の食器を並べてネタ写真撮っただけだろ

あ〜……その可能性かぁ。
これが厨房内ならまだしも…ってことか?
ただ、厨房内がこれに近い状態になってる可能性はあるなw
すき家行ったことないんだけどね。

115 名前: 頭突き(家)@\(^o^)/:2014/04/17(木) 22:34:07.39 ID: nbKG6Y760.net
で、結局この画像は捏造だったのかちょっと盛ったのか
紛れもない事実なのか


127 名前: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/:2014/04/17(木) 22:37:30.11 ID: mi5Wbtqr0.net
>>115
こんなの多少飲食やった事あるなら一度位似たような経験あるよ
誰かが急病とか急な団体とかね
すき屋はワンオペメインだから一瞬で緊急事態に陥るというだけだ


153 名前: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/04/17(木) 22:51:05.38 ID: CjpMan060.net
朝方これに近い状況は見たことがあるな
床には並べてなかったが

まあ、想像に難くはないわなw