アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

ああ、第2子を韓国の高級何とか院で産んだとかいう…
それがどう見ても韓国のステマだっていう…
…で、なんでこうなる?↓

小雪(コ・ユキ)が韓国で捕まりそうなんだがwwww

小雪は、日本でトップスター級芸能人です。
現在の小雪が韓国で二番目の子供を産んで産後をするところは、ソウル江南(カンナム)の高級産後調理員。 2週に7百万ウォンを超えるVIPルームで過ごすことが分かりました。


ところが、当初小雪が入院した産後調理員は江南(カンナム)の他の産後調理員でした。


小雪は一ヶ月近く産婦人科を兼ねたこの地調理員で診療を受けた後、去る7日に入院したが、入院当日深夜ごろ、突然荷物を包んで私がところ今利用するところに身を移しました。 診療費と入院費など利用料金を支払うこともない状態でした。
"私たちは小雪が特別扱いをしてくれることはないでしょう。"
該当産後調理院はこの過程で1階出入り口のパスワードを入力してドアを開け小雪を外へ案内した女性2人を夜間住居侵入罪でソウル水西(スソ)警察署に告訴しました。

1: ラグドール(東京都):2013/01/16(水) 08:37:54.28 ID: RTgWbrqP0
産婦人科を兼ねた産後ケアサービス院に入院し、一ヶ月近く治療

別の院に移る

VIPルームで過ごす

金を払わず夜逃げ

小雪を外へ案内した女性2人が夜間住居侵入罪でソウル水西(スソ)警察署に告訴される

小雪に対する警察の召喚調査が行われるかも


109: ジャガーネコ(関東・甲信越):2013/01/16(水) 08:57:53.37 ID: 0A0Ag3QXO
芸能人扱いではなく、四人部屋の単なる調理院だったから
一般人の韓国と一緒は嫌だったみたいよ


431: 白(大阪府):2013/01/16(水) 10:44:19.78 ID: 3tFyzmLc0
>>109
40万の金払って大部屋なんてぼったくりもいいところ
最初の出産は40万代の産婦人科だったけど
全部屋トイレ風呂付き個室だわよ

どこまでホントかわからんな。


リップサービスもほどほどにせんとなー