アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 男子高校生の日常

今週の男子高校生サイコー!ww


やっぱタダクニの部屋でなりきりネタが一番面白いよ!
突っ込み所多すぎて突っ込みが間に合わねーよ!的な感じがさw


今日のクサイ台詞の土手もよかったねぇ〜
やっぱ空気を読む若者文化、面白w


ヨシタケの過去も面白いなw
あいつはヒデノリの心のヒーローであり、うんこおもらしクンでもあったんだな……(遠い目
………なんであいつ、フツーに生きてんだろ。。。


そう思うと、なんだか心が軽いような…そんな気持ちになりますね?
「自分だって生きてて何が悪い!?」的な、そんなすがすがしい気持ちがw(キラリ





てゆうか「女子高生は異常」よw
「一般常識さえ答えられないおバカさが女子高生のかわいさだろう!?」ってw
「女子高生が悪魔の名前なんか答えるな―――――ー!!!」
ベルフェゴールwwwww
ぎゃっはっはwww



うるさい、高校生がエルリックサーガを愛読していて何が悪い。
悪魔の辞典だって読んでいたのだ。
小学校のころからミステリが大好きな文学少女自画自賛)だっているのだ。。。
アニメばっか見てんじゃねーぞ、二次と三次は別だろうがこのやろうww
2chばっかみてんじゃねーぞwww


あそこはお前らが男だと思って話してる相手が実は女だったりすんだぞ?www




だから、女を固定概念でみんじゃねーよ。
お前らがそんなんだと、女は自分をだせねーじゃねーかよ。空気読んじゃうから。
そーだろ?