アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

そうじつつおい。

■【経済政策】インド高速鉄道計画、双日が契約 円借款で最大、着工へ
双日が率いる企業連合が、インドと日本政府が進める
「デリー・ムンバイ間産業大動脈構想」の中心となる高速貨物鉄道プロジェクトの 第1期事業を受注し、今秋にも工事を開始する。
19日、インド政府系公社などとの契約発効を祝う式典を開いた。


総工費は4500億円超とされ、円借款を供与するプロジェクトとしては最大規模の計画となる。
1期工事だけで工費は約1100億円で、2017年夏にも一部開業を目指す。
産業大動脈構想は両都市間の産業インフラを集中的に整える計画で、
貨物鉄道は首都ニューデリー商都ムンバイ間の約1500キロをつなぐ。

1500て。

14:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:10:33.05 ID: wNuRK82l
ODAは批判されやすいが、実際は円借款ばかりだからな。
政府と特定の企業の癒着がアレだけで。

特定の企業ばかり肥やすのは国のためにならないよ。
韓国見ればわかるだろ?

26:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:44:03.23 ID: 4rVcUxms
こういうのを作るのか


えええええええええええ��(゚口゚;)


貨物だけでも200ほどありました(`・ω・´;)(←数えた)