アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 お、インドは日本の新幹線を選んだか。

 日本はインドの一部路線で新幹線導入を前提とした協力覚書を交わしたが、中国メディアの今日頭条はこのほど、「インドは高速鉄道で日本にぼったくられた」などと主張しつつ、中国高速鉄道にとって競合にあたる新幹線が収めた成功に悔しさをにじませた。

 インドはムンバイとアーメダバードを結ぶ約505キロメートルの区間で新幹線方式の導入を計画しており、日本は総事業費約1兆8000億円のうち、1兆円の円借款を供与する方針だ。だが記事は、日本がインドに提示した条件は、中国がインドネシアに提示した条件とは「比べ物にならない」ほど劣っていると主張。
「(中略)」


ソース:サーチナ<インドが新幹線を選んだ理由「中国のほうが良い条件提示できるのに!」>
http://m.biz.searchina.net/id/1606266

おお。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 23:54:16.84 ID: 5Nc7FLHk.net
戦争してる国のインフラ買うわけねーだろ。w


72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/01(金) 00:00:10.90 ID: j8pMpl1f.net
>>66
いろいろと仕込めるもんなあ


67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 23:54:37.80 ID: yQaFz2BQ.net
インドと中国は元々仲が悪いだろう
いまだに国境の境界を巡って小競り合いがあるし


77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/01(金) 00:02:56.90 ID: XmZ76y7k.net
>>67
インドの核武装は表向きパキスタンだが中国を念頭に置いてるのは明らかだし
国力的には負けず劣らずだが北部は手薄だし
カシミールは未だ硝煙漂う危険地帯。中国軍の長距離越境も絶えない
相対的客観的に見て中国の技術に頼るのはリスクでしかないよね

ああ、そういう事なの?