アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サイコパス

ボールかぁ……責任を投げるって事だな。
「いわれるままに動いただけです」って奴。


きたきたw ギノさんの頭が柔らかくなってきたw
でもこのタイミングで?ってトコはあるなw
普通のお利口さんは、もっとどうでも良い所で柔らかくして周囲の人気取っといて、この大事な局面には「どうにもならない」って言うんだろうにな。
ギノさん、逆なんだもんw 真面目だよなーw


おw あかねちゃんwww
今までで一番ナイスな判断じゃないかww


局長がドミネーターを自由に弄れるってバレちゃった。
これがどう進むのか。




何? コウガミ死亡フラグ


つか、今日の作画もすごかったなw
製作、押してるのかな。。。
まあ、最終回にはペース戻してくれるだろうさ。