アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 テストサイト - FC2 BLOG パスワード認証

私FFは5が一番好きなんだよなあ。

1:VIPがお送りします:2011/08/01(月) 19:34:09.15 ID: bSegkv5L0
小さい頃は怖いBGMってイメージだったんだが
よくよく聴くとサビが凄いかっこいいな…

まあ、サビまでいく前に敵が出るからな。
聴くために廊下にたたずんだのもいい思い出。


バッツの故郷

幼馴染がバッツとの思い出を語ったりしなかったっけ。
彼女は、目の前にいる男がバッツだって気付いてないんだよね。
この曲、あの黄昏た雰囲気に合うんだよなー


RPGで図書館を読みあさるの、結構好きだったんだよなー
ヒントが書かれてたりさ。歴史が読めたりさ。
資料探したり、聞き込みしたりとか、そういうの結構楽しかったのになって思う。
今のRPGってさ、あっち行けこっち行けって指示通りに動けば何とかなっちゃうでしょ。ちょっと残念よね。
とはいえ、私も昔ほど記憶力ないし、RPGぶっ通しでやる気力もないし、今くらいでちょうどいいのかもしれないけどさw