アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いテレビ : 金に汚い人が好き

はっはっはっはw

秦の将軍に王翦(おうせん)と言う人がいた。
彼は楚の国を攻めるにあたって、60万人という大軍を率いた。
これは王に取って代わるに十分な数であり、叛意を疑うものもいた。
王翦は遠征中、王に何度も褒美を要求する使者を送った。
そうすることで、反乱する意志のないことを王に示したのだ。
王翦の活躍で秦は天下を統一し、王翦自身も天寿をまっとうした。


さて、一銭も支払っていないのにあなたの味方をするという人がいる。
これをどう思うだろうか。

あはははははははははははははwwwwwwwww
そんなの毒虫に決まってんじゃんwwww


でも、王様もちゃんとわかる人で良かったじゃない。
王翦は褒美をきちんと要求することで、私は貴方に飼われる部下のひとりである、と主張したワケで、王はそれをちゃんと理解したわけだ。
今のオウサマなんて全然わかってないもの。
褒美なんて要求したら、忠誠心が足りないとかウザイとか言って切り捨ててるかもよ?w
サビ残当然ですよww
ぶっちゃけ、 オウサマ甘えてるよね?w
……優秀な人材ほど敵に回ると厄介なんだよねぇ。普通に考えて。



懐中で虫を飼うっていうのは、懐の大きい人でないと難しいんだよ。