アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ときめもGS1st

シーマンをプレイできない間我慢できなかったので、封印していたときメモGS1stの葉月にもう一度アタックをかけてみた。
実は五年前の初プレイがあまりによかったので「いい思い出」にしてしまったのだ。(初プレイの感動を記憶にとどめおくために、連続プレイを禁止する事)
この調子でほとんどのキャラが封印されてしまっていたわけだが…このたび開封
おお、デレた葉月の顔を見るのも5年ぶりだな。こりゃ。


したら、ええ!? こんなにあっさりしてたっけこのイベント!?的な驚きが。
初プレイではぼろぼろに泣いて、次の日顔パンパンでヤバいくらいだったんですけど!?(←笑)
ああ、やっぱり封印しててよかった。あれは私の中で、すごくいい思い出になってる。


それに。「卒業」てキーワードと、卒業式での天橋理事長の言葉が今のアタシには良い清涼剤だった。
あー染みるわ。良いね。その未来への希望に満ちた大人のセリフは。