アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ソウルイーター #「俺も怖いよ」

いやあ、いいセリフだった。
なんか面白いなあ意外と。
魔剣くんが哀愁だった。ほろりときてしまった。ソウルもよかったね。


で、やっぱ魔女センセイは怖カッコイイ。
なんか、普通、人間は表(口?)に出さない本音の部分だよね、あれ。(表に出すとつかまるし)
誰も表に出さないけど、心の中にそっちへの方向性は存在してるのよ。
ま、出さない(実行しない)し、出すのは最低だけどね。
そして、デスサイズパパ。泣くなw
「このオッチャン可愛いー!」と高らかに宣言してしまいました。
そうです、そっちの方向性もちゃんと存在してる。それも確かなんだよね。


ま、パパ、普段はリアルにダメおやじだけどね。
情に流されて結婚して苦労させられるタイプか〜〜
こういう男には惚れないぞ…と、言い聞かせて婚期逃してどうする的な?