アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 まどかみましたー(゚∀゚)ノ

ネタバレ注意。


あれさ、ま ど かは ほ む ほ む のことを最高の友 達っていったけどさ。
あれ?さ や かは…?と思っちゃって、脚 本 家の中のさ や かの位置を邪 推してしまった…w
でもあの脚 本、さやかが魔 女になってない次 元もあるはずなんだよな。
ま ど かは助けてるはず。


いやーほ む ほ む は報われたし、全てのバッドス パ イ ラ ルも粉砕したし、
いやー期 待通りの方向に予 想通りに進んでたw
そうだよ、これでこそ魔 法 少 女 物。
未 来への可 能 性を感じました。良かった。
愛だね。愛。
や さ し い話だったな。
あえてバッドエンドを挙げるなら、さやかの恋 愛が成 就しないことくらいだ。でも杏 子がいるし。いいかw
ま、話のテ ン ポが若 干感 情 的に飛ばしすぎてるかなーとは思ったけどな。