アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 娘よ、ごめん : 男性から発信するトピ : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

うわー…娘の気持ちわかるわー……
感情を出さない子供っていう意味では、私も同じだったからね。
私は家事はなーんもしてなかったけど、うちは共働きだからさー 私は妹二人の教育係みたいな立場だったわ。口うるさい姉だったよ。だって、妹たちは馬鹿でわがまま放題だったからね。
私だってそうなりたくはなかったさ。でも誰かがその役目を担うんだよ。
私の所為じゃない。
たまたまそういう役目を私が埋めただけの話だ。


それだけのことだ。私の所為じゃない。そういうことはある。
なあ、そろそろ私だって良い目を見ても良いだろ?



何に価値を見出すかによって、方向性は変わってしまうもんだ。
「良い」とは何か。
それは誰によってかで意味が変わるからだ。




酔っ払いはブログを書くべきじゃない。