アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 新作ゲーム。

はちまより。

ホラーティストな世界観が面白い。
http://blog.esuteru.com/archives/2603817.html」のプレイ動画を見る限り、ゲーム的には普通のアクションゲームっぽいな。
世界観が合う人にはいいかもしれん。



ホラー注意。懐中電灯ひとつで廃墟を行くんだって。
wii新作「イケニエノヨル

これは……フラジールがそうだったけど、wiiコン動かす感覚がまんま懐中電灯だから、妙にリアリティ増して面白いんだよなw
零もそうだよなー(ただ零は前作がコントローラーの握りがカメラみたいだったらしいから、そっちでも良かったかもとは思う)(そういえば零の新作が出るらしい?)
怖いから零は実況しか見たことないwホラーは無理w


いや、私フラジールですらちょっと怖いと思った人だよ…w
もっと黄昏時の憂鬱みたいな雰囲気を味わえるゲームだと思ってたのにw
敵が最初はくらげみたいな浮遊物でいかにも初期モンスターって感じだったんだが、次第にバージョンアップしていってさ。とある倉庫でいきなり天井から女がぶら下がってて、叫んでしまったwご近所迷惑になるところだったw(良かった田舎でw)「首吊りさんやあああああああああ!!!」って騒ぎながら箒でぶったたいてましたよ。「このゲーム、結構オカルティックやないかっ!」とか言いながら若干半べそでしたwあ、でも初見でびっくりしただけで、実際はぜんぜん怖くないですよw
あれは廃墟探索ってコンセプトは面白いんだが方向性が見えないゲームだった…w 最後の方はかなり迷走してたしな…
ただいえるのは、懐中電灯は面白いってコトだった。
あとは狙撃だな。wiiコンは狙撃が面白いと思う。FPS作れば良いのに。