アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 エウレカセブン #24?

エウレカが飛んでる回ですな。
よー動くアニメだなー
アタシがなんでこれを圧縮してるかっつーと、良く動き、カッコイイから。


話がどう動いてるのかは全然わかんない。何でそういう流れになるかな。
キャラとか話の進み方が、なんか独りよがりなんだよ。やることなすこと。
多分コイツ、相当”持ち物”が良くならないとモテないよ。
(だからカッコ付ける癖があるのかもしれない)
でも”持ち物”じゃなくて、理解を求める女も多いと思うんだよね。


しかしタルホがうざーてたまらん。
でも能力はあるから仕方なしに認められてるんっしょ。
あ〜ウザイウザイ。それって一番ウザイ。


ただ、レントンの能力他が上がってきてるし、
今後「最低だ」が無くなればまだ見られると思うね。



あ〜〜〜〜〜〜鋼練が失敗したことを言い直してる感じはするんだよね。