アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 デザイナー

一条ゆかり原作。結構オーソドックスな”一条ゆかり物”ですな。
ドラマ化の話は聞いてましたが、まさかお昼の連ドラだったとは。
真珠夫人と同じ枠ですかね?


松本莉緒が主人公で、プライドの塊みたいな元モデル、今はデザイナー
国生さゆりがライバル役で、慇懃で高飛車で底意地の悪い実力ある大物デザイナー
実は主人公を捨てた母親。
2倍速で見てるんですが(毎日だとキツイので)
国生さんが出てるときは通常速度で見ています。
私はどうやら女王様が好きらしい(笑)




ただ。中身を伴う女王様でないと駄目なんですけどね。


かなりの、合格レベルらしいですw