アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 屍鬼

冒頭から怖いんですけどwwww今日、面白すぐるwww
ヤバイwww屍鬼の録画消しちゃったのにwwwとっときゃよかったwww

「自分を責めるくらいなら、自分を憎んで殺せるほどでなければダメよ?」

だって、食べたんでしょ?
なのにどうして泣いてるの?
それじゃまるで、可哀想ぶって許してもらおうとしてるみたいじゃないw
泣いて許してもらおうなんて…それって、甘えだよねぇwwwww


「女って怖ェ…」

うん、屍鬼のこういう所が意外と好きなんだよねェ。
だから、アイツも結構嫌いじゃないんだよ。
そばにいるとウザイかもしれないけど。



ラスト……うわぁwwww
うめえなww
引きがうめェwwwwww







ピクシブで、私のお気に入り絵師さん達が屍鬼描いててテラハッスル!(゚∀゚)