アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニコニコアプリの「みんなで牧場物語」

エストとか作物の成長スピードとかのバランスがいいのなー
暇つぶしには丁度いい的な感じ。


とりあえずうちは今こんなん。

あれ?こういうの公開したい人いるよなー
じゃあそういう時にニコニコ静画使えばいいのかな。
じゃあ自前のブログもあった方がSNS的なコミュニティって事でアリなのかなあ。
でもそんなモン自前で用意してもなー儲かるのかなー
広告を自動で入れる?ウザイでしょそれ。ウザくない様に入れる?
アフィリ収入がブログ主にも入るならいいけどなー
他の会社はタレントにギャラ払って書かせてるんだっけ。
ニコニコの有名うp主は他にブログ用意してる人も多いよなー
でもそんな他社もやってることに参入して喧嘩売るみたいな事しなくてもなー
業務提携して売上折半にしたほうがお互い手間も省けて儲かっていいのになー
リアルはそううまくいかないものなのかなー
ニコニコは大辞典あるからはてなキーワードみたいにもできるし、静画はpixivみたいにも出来るかも知んないけどさー
だからって他社とおんなじにしたら差別化出来ないじゃん?
その辺をどう受け止めるんだろ。ニコニコは。


そんな事より今は既存の業界に切ってかかるほうが大事か?w