アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ハガレン

もうだいぶ、ハガレンアニメを直視できるようになって参りました。
エドは何を言われても「駄目だ」「それは違う」 しかも言ってることに一貫性がない。 タダ反抗してるだけに見えても仕方ない。 アルもすぐエドに「そんなことはしちゃいけない」 これも一貫性がない。
なのに何でアイツらダンテに言い返さないわけ? 変なトコで黙るわけ? 信念があって行動してるんだから、それをダンテに突きつけてやればいいだけなんだよ。 そこで負けてどうすんだ。
きっと脚本家には咄嗟に根拠もなく駄目だと言う癖があるに違いない。
キャラ達は良い表情してたり、よく見ると良い設定だったりするんだ。 1年は尺が短すぎたと思う。 本当に。 アクションは神なんだしさ。