アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健 - ニコニコ動画


ちょっと面白そうなので。



追記:
これは…私はパチンコやらない人なんで申し訳ないんですが(私はビギナーズラックを得られないほど運が悪かった(逆に良い?)上に、1時間打って5000円程すって「これだったらゲーセンの方が1時間で1000円程ですむし全然楽しいじゃないか!映画だったら1000円で2時間も楽しめる!」と思ったので)


で……この動画を見て、心療内科にパチンコ外来を設けるべきだと思ったよ。
マジ狂ってるよw
パチンコ外来を政府は推奨すべき(無理かもしれないけどw)じゃない?w
医療関係にはまだパチンコマネーは入ってないと思うんだけどどうよ?
とりあえずパチ友だけはだめだと思うよ。引きずられるから。
赤マフラーさん、どうせ、負けた話でしか盛り上がらないんでしょ?w
駄目だよそれじゃwww



ゲーセンのメダルゲーム的な楽しみ方だったら良いと思うんだよ。
あれは「ギャンブル感覚を楽しむ」のが目的で「スルことを前提」に遊んでるからw
ギャンブル感覚を楽しむ為に金をつっこんでる感じなんだよね。
でも貧困層が「勝てると思い込んで」群がるパチ屋は駄目ww





やばいこの動画超面白いwwww
ひろゆき結構知ってる感じwwwww
赤マフラーの話がリアルでマジ面白いwwww


生活保護とか年金生活者がターゲットってのはあると思う。
私は小売なんですが、マジ老齢者はターゲット層ですよね。悪いけど。(いや、良いことなのかな。老齢者向けの商品がたくさん出回るって事だから)
若い人は人口も少ないし収入も少ない上に頭の回転も速くて、旨みは薄い。
でも老齢者は、所得は高いし貯蓄率も高い上に耄碌してる。
ここを陥落すれば儲かるのはわかってるんですよね。
おまけに生活保護費受給者なんて、不労所得が確定してる人間が湯水のごとく金使うのはわかりきってることで……