アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

料理

 チャーハンにマヨネーズかけて食った結果wwww ネタめし.com

おいおい…… ■チャーハンにマヨネーズかけて食った結果wwww 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/10(日) 09:28:50.23 ID: Yw5DFmp30 新しい扉が開いた 今まで知らなかったとは… 人生の半分を損したなw 私が好きなのは、 1.まず、ボ…

 授業復習 | 世界一受けたい授業

昨日、世界一受けたい授業でやってたスクランブルエッグがメチャうまそうだったのでメモ(`・ω・´) ダニエル先生オリジナル スクランブルエッグ 【材料】 ※2人分 卵 6個 塩こしょう 少々 無塩バター 適量 【作り方】 1.ステンレスのボウルにバターを塗る2.卵…

 昨日のすまたんかな?ZIPか?

釜玉カルボナーラうどんは美味そうだったw うどんの器に 卵 1個 マヨネーズ 大さじ1 粉チーズ 適量 すりおろしにんにく 適量 和風だしの元 小さじ1/2 全部入れて混ぜる。 うどんゆでる。一緒にベーコンもゆでる。 ゆで上がったらザルにあけ、アツアツのまま…

 最強のトースト開発したwwwwwwwwww – おいしいお

これも試してみたい系。 ■最強のトースト開発したwwwwwwwwww 食パンの上に○を書くようにケチャップをかける その中心に生卵を落として上にピザチーズとベーコンまたはウィンナーをのっける マスタードと粗挽き胡椒を上からかけて レンジのトースト…

 【トレンドグルメ】初恋のほろ苦さ? 「カルピス+ビール」がヒットの予感・・・! – おいしいお

なあみんな…これをどう思う…? ■【トレンドグルメ】初恋のほろ苦さ? 「カルピス+ビール」がヒットの予感・・・! 先日友人が「Facebookでこんなのが話題になってたよ!」と見せてくれた「カルピスビール」をつくってみたら、そこそこ飲めましたよ! 調べて…

 マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第64回「得意料理=パスタ という人には気をつけろ!」 | ゆうメンタルクリニック渋谷院【渋谷駅0分の心療内科・精神科】

明日、まさにパスタを作ろうと思っていたのに……w てゆうか、私にとってはパスタですら手間をかけた料理ですよw

 女の子にウェイパー(中華調味料)で作った卵スープ出したら:マジキチ速報|2ちゃんねるまとめブログ

ウェイパーってそんな美味いの? ■女の子にウェイパー(中華調味料)で作った卵スープ出したら 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/30(水) 11:03:24.75 ID: L/gy7Mfs0 化学調味料入ってるから飲めないって言われて怒られた 僕が悪いんで…

 がってん。

ゼラチンはコラーゲン。 水の1%のゼラチンを入れると料理がおいしくなる。 冷凍に強くなる。 お弁当のナポリタンが、固まらなくなる!(゚∀゚) ……最近の冷凍食品がおいしいのはゼラチンの所為だったのか!��(゚口゚;) そういえば、電子レンジで食べられる鍋焼き…

 デザインあを撮ろうとしたらクッキングアイドルマインちゃんが撮れていた件。

あれれ〜?(´・ω・`) まあいいや、私ちょうど料理音痴だし、このレベルがちょうどいいかもしれん。みてみっか。 と、おもったら マインちゃん、シチューをルー使わずにつくんの!?��(゚口゚;) すげえじゃん!��(゚口゚;) …まあ、NHKで「こくまろをぶっこみます…

 回転寿司のウニまずすぎwwww – おいしいお

完全に同意。 ■回転寿司のウニまずすぎwwww 10 名前:ジャガー(やわらか銀行) 投稿日:2012/12/09(日) 21:46:06 ID: IrwQLiMr0 回転寿司に限らずスーパーでもマグロ ウニ イクラは臭いだけ 32 名前:ターキッシュアンゴラ(愛媛県) 投稿日:2012/12/09(日…

 れっつ、ぽこぽんぺこーりゃ!

花のずぼら飯です!(`・ω・´) ちょっとゴローさんより楽しみになってきたかもしれんw ラストにずぼらレシピを公開してんだが、私でもできそうな料理だ! やったね!(゚∀゚)ノ 今週は〜 天かすひつまぶし! 1.ご飯をよそいます。 2.天かすと刻んだネギをのせます…

 「鶏肉のジップロック煮」の簡単さと美味しさがチートレベル:小鳥ピヨピヨ

いやこれは簡単すぎるし美味すぎてヤバい。これはもうチートのレベル。 塩降ってジップロックに入れてぬるま湯で煮るだけよ!? なにその手軽さ。 思わず写真撮りまくりましたよ。 ふーむ。。。高温で調理すると固くなってしまうので、沸騰手前で火を止めたくら…

 永谷園のお吸い物でアレンジレシピ 釜玉うどん編

美味そうだよね。あのCM。 404ページ | 永谷園 釜玉くったことないなー 鍋でうどんを作り方の時間通りにゆで、ゆであがる30秒前に水菜を入れて一緒にゆでる。 ゆであがった[1]をざるにあけて湯を切り、器に盛る。生卵、「松茸の味お吸いもの」1小袋を入れて…

 惊奇日本:日本發明的中華料理【ビックリ日本:中国にない中華料理】 - YouTube

中国の天津に、天津飯はなかった……!! たーちゃんはお!(^∀^)ノ 天津飯はそんなに好きじゃない。 しかし中華料理はうまいYO! ごま油☆ しかし、唐揚げが中華じゃないなら、何食ってんだよ? 餃子くらいしか思いつかねーぞ? あ!エビチリ!? ………エビチリ…

 今から本気のカルボナーラ作るよ!:キニ速

かるぼなぁら!(゚∀゚)ノ スパゲッティ 100g ベーコン ??g 8本くらい 卵黄 3個分 チーズ 7g (スプーン山盛り1杯) 白ワイン 30ccくらい オリーブオイル 塩 黒こしょう 1 ベーコンを拍子木切りにしてフライパンで弱火強で炒める ※この時にベーコンはあまり動…

 麻婆豆腐と余った食材で中華スープ作った : はれぞう

麻婆豆腐系はたまんねえ〜(´p`)

 じゃがいもからフライドポテトを作るお(`・ω・´) – おいしいお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 真夜中のから揚げと、フライドポテトだと!?!? なんということだああああああああああああああああああああ!!!

 ホットドック食った。

キャベツを塩コショウとカレー粉でいためる。 ケチャップを塗ったバターロールにはさんで、上からさらにケチャップ。 そしてトースターへ。。。。 お好みでハムをはさむ… これがうちの野菜ホットドック…… しかし、カレー粉多すぎた!><

 料理下手な女の子でも作れる料理教えてください><;できるだけ早く作れる奴ね 10分くらいで:哲学ニュースnwk

うんまそう!(゚∀゚) 簡単そうだなー それ、大事だよねー

 栗の甘露煮 鮮やかクチナシ入り! by あこたん♪ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが299万品

栗の甘露煮が急に食いたくなったから(´q`) 家の近くに栗林があったんだが全部伐採されて、家が建ってしまった。 あの栗花粉に苦しめられてた時にクックパッドがあれば…山ほど作ってやったのにっ!

 まさか秋葉原で飯食べるバカなんていないよな【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

うまそーだな、おいw 秋葉原は楽しそうで良いなあ。

 何の工夫も必要ないわりに作ると無駄に感心される料理「なめたけ」 - 平民新聞

うまそう(゚∀゚)

 デイリーポータルZ:プロに教わる超美味しい家ケーキのコツ

無理なのでベーキングパウダー使います!(`・ω・´)

 簡単マーボー豆腐 ~ガッテン流~ - YouTube

ガッテン流、麻婆豆腐!(`・ω・´) これは簡単。

 先日買った日本酒が、中途半端に残っていて

残った日本酒を飲んでしまおうと思うのだが… 先日飲み過ぎてしまった二日酔いの朝の後悔が残る… うぅぅ… なので今回は量を減らし、かつ、おつまみを食いつつ呑んでみようと言うわけだよ、諸君。 と言うわけで即席おつまみー!(゚∀゚)ノ 材料は…? キュウリ 塩昆…

 胃がつらい時のための、胃にやさしい食べ物まとめ | 美肌マニアの美容情報

ゆっくりしていってね。

 麻婆豆腐つくる - まめ速

写真入り助かるなあw 2chって、みんなで和気あいあいとしてて読んでて楽しいんだよな。 やってみたくなるわ。

 リゾット作るのが簡単すぎて他の物作るのがつらい - まめ速

写真入り助かる。 まあ、メモしても作ったこと無いけど(´・ω・`) むー、簡単そうで、かつ、ちゃんとした料理っぽくていい。