アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-07-11から1日間の記事一覧

 176万HIT Thanks!!

ありがるん!(゚∀≦)―☆

 トイストーリー 無印を見ています

うわーw 物の質感全然違う!w ライトの当たり方も、色の感じも、3と全然違うw あんなに進歩してたんだねー 話のスケールも違うなw 来週は2か。 変な順番で放送するなぁ。

 永谷園のお吸い物でアレンジレシピ 釜玉うどん編

美味そうだよね。あのCM。 404ページ | 永谷園 釜玉くったことないなー 鍋でうどんを作り方の時間通りにゆで、ゆであがる30秒前に水菜を入れて一緒にゆでる。 ゆであがった[1]をざるにあけて湯を切り、器に盛る。生卵、「松茸の味お吸いもの」1小袋を入れて…

 【韓国】李大統領の兄を逮捕 銀行から違法資金受け取る - 政経ch

うわ〜噂は本当になってるなぁ〜 韓国最高検察庁は10日、金融機関や企業から巨額の違法資金を受け取ったとして、あっせん収賄などの疑いで、李明博大統領の実兄である李相得前議員(76)を逮捕した。李大統領周辺では、側近が不正で相次いで摘発されているが…

 もうずっと人大杉

あ〜w 2ch内の書き込みを再掲載するいわゆるまとめサイトの運営をされている方へ。 具体的にどういったサイトがあるのか把握したいと考えています。 広告を載せる等の商業利用をしている運営者の方は、必ず登録してください。 非営利で運営しているサイト運…

 『這いよれ!ニャル子さん』偉い人が「折り返し地点」と言っていた・・・これは2期フラグ|やらおん!

ニャル子2期ありか〜 また真尋さんのうろたえる姿が見れるな〜w

 もやしもん

2期始まりました。 お酒うんちくおもしれー(゚∀゚)ノ しかし1期見た人用だな、こりゃ。 酒造りとか味噌醤油とか、その辺の基礎がオボロゲにしか覚えてなかった。 もう一回見直した方がいいな。 キャラの名前もオボロゲw タダヤスとケイくらいしか覚えてなかっ…

 消せるボールペンが人気!4億本以上の売上 正直これはいただけないよな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

消せるボールペンって意味ないと思ってたけど、売れてんの? 販売総数4億本!「消せるボールペン」大成功の法則 世界100カ国以上で驚異的に売れている筆記具「フリクションボール」。デジタル化が進む中で、なぜ、アナログの筆記具がこれほど人気を集めてい…

 今夏は猛暑にならず? 「北極振動」から予測:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

今年はエルニーニョだって。 猛暑だった2010年夏は、前年冬の「北極振動」から予測可能だったとする研究成果を、三重大の立花義裕教授(気象学)らのグループがまとめた。同大で6日、記者会見した立花教授によると、この方法に基づけば、今夏は10年のような…