アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 シン ゴジラ

遅ればせながら、昨日観に行きました。
もう終わってると思ってたのに、やってることに気付いたのが3日前だったのよ。


さて、いつも通り感想を以下に書くわけなんですけども。
いつも通り消してあります。
ネタバレを含みますので、読みたい人はドラッグして反転を。
読みたくない人は飛ばすか、ブラウザバックを。
ケータイさんには丸見えらしいので、ブラウザバックオンリーで。


ではどうぞ。


さ あ 、 声 を 大 に し て 言 っ て お こ う か 。



く そ 面 白 か っ た ! ! ! (゚∀゚)ノ



い や 〜 、 ぎ り ぎ り で も 見 に 行 っ て よ か っ た わ ぁ 〜(*´▽`*)


エ キ ス ト ラ が 多 い の も よ か っ た し 、 倒 壊 が 若 干 ゆ っ く り な の も 重 み が あ っ て よ か っ た 。
ゴ ジ ラ が 最 初 グ ロ テ ス ク な の も よ か っ た よ ね ぇ 。
ゆ っ く り 変 化 し て い っ て 、 ビ ル に 倒 れ こ ん だ 時 は 「 あ 、 こ れ 立 ち そ う 」 っ て 思 わ せ ら れ た w
そ り ゃ 、 日 本 人 な ら ゴ ジ ラ が 本 来 ど ん な 姿 だ っ た の か 大 概 知 っ て る よ 。
立 っ て 、 そ う 、 火 を 噴 く の よ ね 。


そ れ が わ か っ て る も ん だ か ら 、 そ う な る ま で の 間 が 長 く と っ て あ っ た の も 面 白 か っ た し 、 火 を 噴 い た と き は 、 ま あ 、 神 々 し か っ た w


最 後 の シ ー ン も よ か っ た わ 。
き っ と 生 ま れ る の よ ね 、 ま た 。


そ う い え ば 、 鱗 ら し き も の の 破 片 か ら 分 裂 し て 増 え る っ て エ ピ ソ ー ド も 、 ハ リ ウ ッ ド 版 ゴ ジ ラ か ら 来 て る の か し ら 。
エ ン ド ロ ー ル 見 て た ら 、 監 督 も 脚 本 も 庵 野 ら し い し 、 防 衛 省 と か 自 衛 隊 広 報 の 協 力 も あ っ た み た い だ し 、 ち ゃ ん と 調 べ て 書 い て る ん だ な 。 え ら い 規 模 じ ゃ ん か 。
す ご い な あ 。
ど う し た ら こ う な る の ? w w w


はい。
と、いうわけでですね。


大変面白うございましたw


迷ってミュージアムに変えようかと思ったけど、考え直してよかったw