アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2014-06-13から1日間の記事一覧

 溜まったJOJOを片付けています。

イエローテンパランスきたわー!w(゚∀゚)w 花京院の人頑張ってたなw 良かったわ〜w 「承太郎 食べぬのならば くれないか ガッつくようだが ぼくの好物」 この和歌を読んだ瞬間「……買いだ!」と思いました。 この本1800円でしたw 日本の経済に貢献したな。

 進撃の巨人

最新刊をやっと買ったぜ!(゚∀゚)ノ 今回はハンジ隊長と団長だなw カッコイイw つか、ヒストリアの母ちゃんは何だったんだろうな。 ずいぶん可哀想な死に方してたが…… 血が問題なのかな? ちょっとずつ謎が明らかになっていくが…… 壁 の 中 の 巨 人 は 、 単…

 椎名林檎のサッカーW杯NHKテーマソング叩きがキックオフ - 政経ch

■椎名林檎のサッカーW杯NHKテーマソング叩きがキックオフ お。いいじゃん。耳に残るわ。 良いよねw このうねるみたいな歌い方w <この地球上で いちばん 混じり気の無い気高い青> 「青」はつまり“サムライブルー”と称される日本代表のことですね。すると…

 うさぎですか?

これ、当たりだな(`・ω・´;) 最初の方消してしまったわ。。。 私、日常系が嫌いだと思っていたんだが、 苦手な日常系と好きな日常系のどこが違うのかが自分でもイマイチわからん。 多分ツッコミがあるかどうかの違いだと思うんだが… リゼ先輩とシャロちゃんが…