アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2015-06-19から1日間の記事一覧

 花京院が死んでしまった!��(゚口゚)

やっぱり結構短かったな〜 もうちょっと引き伸ばしてほしかったけど、流石に30分も尺は稼げないか〜 さて、あとは承ちゃんのお仕事さ。 頑張れ承太郎! あ〜小野Dの低音ボイスも聞き納めかあ〜 寂しくなるなあ〜 あのエンディングも好きだったのに。。。 4部…

 進撃の巨人16

買いました。 やっと動き出したなあw 今回こそエレンは間違えないんだろうな?w ほい、バレ消し。 スマホに配慮はしてないので、back please。 つ か 、 あの 薬 、 舐 め る だ け で い い な ら 注 射 器 用 意 す る 必 要 な い よ な w ま あ 、 象…

 い、忙し……ぃ

やっとお休み。。。。。。 法律の中で仕事をこなそうとするとこうなるんだわ〜 時間給の私には当然部下なんていないからね。 あ、お餞別を買いに行かなきゃいかん……休みたい…… つーか、忙しいのは仕事やってる間だけで、私自身の時間は割とあるんだが、なんか疲れ…

 俺の青春ラブコメは間違っている

タイトルに自信がないが…… やっぱりこれ、結構面白い。 ちょっとセリフが一人よがりすぎて会話が分かり辛い所はあるが、割と共感できなくもない。 つい動いてしまって貧乏くじを引いているあたりは応援したくなる。 ただ「本物」を欲しがっているあたりは、…