アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 トランプが「言いすぎた」と軌道修正

「日本に核を持てなんて言ってないぜ」

 地元、ニューヨーク州での集会で、トランプ氏は日本の核保有を認めていると報じられていることについて、反論した。

 トランプ氏「ニューヨークタイムズワシントンポストが、私が日本に核を保有させたがっていると報じたが、彼らはうそつきだ


 その上でトランプ氏は「日本が大好きだ。防衛してやってもいい」と強調したが、日本は駐留米軍の費用をさらに負担すべきだとの持論も繰り返した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.news24.jp/articles/2016/04/12/10327125.html

風見鶏だなw

3: フルネルソンスープレックス@\(^o^)/2016/04/12(火) 16:57:46.50ID: 1M9zG4XD0.net
煽り抜きでこのひとは地球儀から日本探せないと思う

ありそうw

10: ボマイェ@\(^o^)/2016/04/12(火) 17:01:09.01ID: GHOG1CUS0.net
いやいや、そこは核保有可、独自防衛論でたのんますよ、トランプさん。
もう盛り上がっちゃってるし(´・ω・`)

もうネタだよこの人w


こっちも軌道修正って事なのかな。
最初は日本に「何とかしろ」って言ってなかったか?

【悲報】 トランプ氏 「韓国と北朝鮮は、1対1で戦争して決着をつけて欲しい」
米大統領選の共和党候補者指名争いで独走しているドナルド・トランプ氏が、北朝鮮と韓国が戦争しても米国は介入しないと主張した。
「彼らが戦争をするなら、彼らがすることだ」と述べた。
そして、「(戦争の)幸運を祈る。良い時間を、皆さん(Good luck. Enjoy yourself, folks)」とふざけた。

ああ、また中国の属国になるのだね。

84: ナガタロックII@\(^o^)/2016/04/12(火) 13:08:50.00ID: S7XmvHWL0.net
>>73
日本と北朝鮮が争うなら2国でやれ。
韓国と北朝鮮が争うなら2国でやれ。
どっちの争いにもアメリカは参加しねーよって話で、後者の争いに日本が関われという意味ではない。

ああ、そういう意味か。
ヤダヤダって言ってたら周りの誰かが何とかしてくれてたんだろうな、この人。
つか、日本がアメリカの言うこと聞いてるのは、アメさんが日本を守ってくれるからだよ?
守らないならこんなに言うこと聞く必要ないんよ。
まあ、そうなる事が自民党の悲願なんだけど。


大統領選はまだまだ続く。