アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2016-08-19から1日間の記事一覧

 尖閣・中国、マジどうなってんのかよくわからんので列挙する。

稲田大臣は逃げないらしい。はっきり発言。 【尖閣】稲田防衛相「断固として守る。自衛隊は警戒監視や海保と連携を継続」 日本は「領土問題は存在しない」という立場 - 政経ch ■【尖閣】稲田防衛相「断固として守る。自衛隊は警戒監視や海保と連携を継続」 …

 アメリカの副大統領が「日本国憲法はアメリカが作った」って言ったらしいが

このセリフ、もともとはトランプ批判なんだよな。 http://alfalfalfa.com/articles/161542.html ■バイデン米副大統領「私たちが日本の憲法書いた」 バイデン米副大統領は15日、ペンシルベニア州スクラントンで米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン…

 安倍内閣の組閣が終わって、防衛大臣が稲田さんになった訳ですが

これは組閣発表前の記事ですが。 【サヨク悲報】安倍総理、内閣改造で稲田朋美氏を重要閣僚に起用の意向 数年後には稲田総理誕生か - 政経ch ■【サヨク悲報】安倍総理、内閣改造で稲田朋美氏を重要閣僚に起用の意向 数年後には稲田総理誕生か 某国と某国と某…