アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 マイクラ動画が楽しい

えーと、とりあえず……これから



テクスチャも音楽も自作……!?
この人、もっと動画出してくれたらいいのに……(`・ω・´;)




ちなみに、今楽しみにしてるのはこれ。

ダイヤ、一万個おおおおおおおおお��(゚口゚;)
夢のようだ…(´▽`*)←よく死んでつるはしも装備も全部落とす人
ダイヤ30個も持つと富豪になった気分になれるよ!(←貧乏性だなおい)


完了してるものを見たい人はこちら。

まず岩盤までおりて、そこから種類の違うブロックを積んだ高さまで行動できる縛りプレイ。
つまり、廃坑を見つけない限り木材を使いまくるのは難しいって事。
だからずっと素手掘りなんだよ〜〜〜〜
でもダレずに面白いのはうp主の構成力なのかなあ。
ゆっくり麗夢との掛け合いが面白かったりします。