アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【動画】オリラジのラッスンゴレライがキレキレな件wwww

■ http://alfalfalfa.com/archives/7777058.html

オリラジ版

アッちゃん面白い〜wwww
藤森もキレキレ〜www


うめえな〜www


8.6秒バズーカ版

オリラジ版は上手い所ピックアップしてんだな。


これオリラジの方が面白いなw
逆パクしろよw



リズムが大きい方がいいな。
二人でポーズとるときに動きがあってる感じで笑っちゃうんだな。勢いだけど。ポーズとった後のタメも大事だな。
この二人ホント息があってんな〜
それに藤森の滑舌がいいから割と何言ってるかはわかりやすい気もする。
でも一回見ただけじゃ何言ってるのかわからない。
この二人の何が面白いんだろ? でも笑っちゃう。
二人が振り返っただけで面白いって何なの?w
ポーズが面白いの?
それともコンビネーションなの?
はー面白かったw 20回くらい見たw


あ、これ公式動画が盛り上がりに欠けるだけだった。
他のを見たら結構面白い。
洗練されていってるんだね。