アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 後藤さん、殺されたんだってね。

うわーお。

あ、おじさんはまともな人だったか(´・ω・`)

39:暇ログ@名無しさん:2015/02/01(日) 10:39:31.67 ID: uavMNslz0.net
ISIL「200億払わないと後藤と春菜殺す」
日本政府「テロリストに屈しない」
春菜さん死ぬ
ISIL「女死刑囚釈放しろ!さもないと次は後藤殺す」
ヨルダン政府「パイロット返してくれたら良いよ」
ISIL「早くしろ!じゃないとパイロット殺す!」
ヨルダン政府「パイロット返してくれたら良いよって言ってんじゃん?聞こえんの?」
ISIL「後藤殺しました!安倍が悪い!」


最後が意味分からんな…。パイロット殺すんやなかったん?

そーよなー、だからパイロットももう死んでる説が出るし、ヨルダンだってパイロットの生死を確認したがってるわけだが。

そりゃそういうわな。
どうやらイスラム国の連中にとってはその死刑囚は相当大事な人物だった事がわかったしなあ。
240億円よりほしいものなんだろ?
そりゃあやばいよ。その死刑囚の価値は。
正直世論が許せば、パイロットの命なんて風前の灯火だしな……
日本は許しちまったが(´・ω・`)


マジだったらwktk


あ、そうなんだ。