アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 わいわいのゲーム実況動画。

イクラに工業技術とか物理演算が入った感じ?のゲームらしい。


これすごいな。
物理演算か〜


てゆうか、わいわいの発想が面白いwwwww


こwれwはwwwww
リアルに笑ったwwwww



わいわいはマイクラもやってるみたい。

チョコレートクエストっていうMODが入っていて、建築というよりは攻略系ですな。
後半に進むとわいわいの良さが出てくる。


龍が如くも、私自身も龍が如くはプレイしたし、トシゾーさんの実況もちょいさんの実況もいろいろ見たけど、
わいわいのはまた別の面白さがあるわw

わんこイジメしてたヤンキー共にガチ切れしてたところ割とすき。




あー楽しみw