アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 折角3DSを買ったのでなんかソフトを検索してみたら

あ! NEWラブプラスに+が出てる!��(゚口゚;)



リアルスポットイベントとかやばい!www
だって、うち京都だよ!?
私は京都生まれの京都育ち、生粋の京女の癖に金閣寺にもいったことはねえひきもっこりだ!*1 *2
きっと寧々さんとの京都めぐりは楽しいべ!(゚∀゚*)ノ


これは売らないのでDL版でよろしいが、どうやって買えばよかと?(´・ω・`)
任天堂カードとかでお金余らせたくない。チャージとかしたくない。
あ、サークルKで買えるとですか?(`・ω・´)
ちょっと調べるか。



こういうシステムの不便利さはマイナスだと思うんだよね。



……つーか、バックスペースの左のキーとかを2回連続で押すとIMEが解除されるのは修正されたみたい? どす。


あとお願いしたいのは、業務用のパソコンなのだが、ノートパソコンにテンキーを外付けしてる場合に何故かナンバーロックだかキャプスロックだがが入ってしまったり、キーボード内のナンバー入力?*3がおかしくなったりするので、治していただきたい。
ちなみにOSは7です(`・ω・´)

*1:とはいえ私は京都市内ではなくもっと南の出身なのだが……

*2:京都市内でタクシー乗って運ちゃんの本場の京都弁に違和感感じてワロタw

*3:Kの周辺が数字入力になってしまう。キャプスロックを入れなおしたり、ナンバーロックを入れなおしたりすると治る