アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 [海外] ミクの箱は捨てられない!「初音ミクのアプリでドミノピザを注文♪」 [反応] - 超誤訳でいこう!?

これはすごいw
ケータイのGPS機能使ってピザ注文できるんだってさ!

■[海外] ミクの箱は捨てられない!「初音ミクのアプリでドミノピザを注文♪」


そうか、お花見でピザのデリバリーか!��(゚口゚*)
そう言えば数年前に、宅配ピザ屋がお花見中の公園にもピザ届けてくれるってニュースを見たことあるわ。
でも、花見客が多すぎて配達場所が分かり辛かったり、公園内にバイクが入れなくて時間かかったりとか色々問題もあるとか言ってたような気がする。
GPSで場所教えられるなら配達員にとっても客にとっても便利ってことか。
しかもミクで遊んでる間にピザ届くって、これはすごいな。
うまく使ったなぁw 凄いわ。これは凄い。


ということは、今品切れだけど、これからもっと需要上がるってことじゃんね(`・ω・´)




てゆうかiphoneの動作サクサクだな。
ギャラクシーなんか、時々触っても反応しねぇ時があるよ。
やっぱiphoneいいなあ。。。。