アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 いつまで続く慰安婦問題。……あ、いや、もう終わったんだったw

しかし韓国サイドでは、まだ続いてるのだよ。

■韓国「ソウルの日本大使館前と、釜山の日本総領事館前に強制徴用された労働者の像を設置する」
連合会は、大統領選のさなかの4月28日に韓国の国会内で記者会見を開き、文在寅氏への支持を表明するとともに、8月の光復節に向けてこんな計画を明らかにした。

「ソウルの日本大使館前と、釜山の日本総領事館前、そして光州駅前の3か所に強制徴用された労働者の像を設置する」

韓国で安倍人形の首括るデモ 一方で良好な日韓関係望む声も
http://www.news-postseven.com/archives/20170620_562008.html



9: 名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [VN] 2017/06/21(水) 05:46:22.90 ID:V/n1vFKi0
次のネタが現れたな


10: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [CN] 2017/06/21(水) 05:47:23.76 id:Jw7sCJQO0
カネが欲しいだけ


11: 名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ] 2017/06/21(水) 05:47:24.67 id:QxaK9eK20
どんどん観光客を駆逐してゆくスタイル


13: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US] 2017/06/21(水) 05:50:01.27 id:HLmyWu2F0
どうぞどうぞw
反韓が進むだけだ

スワップはいらないんだね。良かった。

■【日韓】慰安婦釜山市条例に岸田文雄外相「わが国と相いれない」と不快感を表明
 岸田文雄外相は30日午前の記者会見で、韓国・釜山市議会が市内の日本総領事館前に設置された慰安婦像を保護・管理できるようにする条例を可決・成立したことについて「慰安婦像の設置を固定化する動きはわが国の立場と相いれない」と不快感を表明した。

 岸田氏はまた「一昨年の日韓合意は慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認した」と強調した。

 合意では違法設置された慰安婦像について「韓国政府としても適切に解決されるよう努力する」と約束しており、岸田氏は「韓国側にあらゆる機会をとらえて合意の履行を求めていきたい」と強調した。

http://www.sankei.com/politics/news/170630/plt1706300015-n1.html

「あれは民間が立てたものだから行政は手が出せない」とか言うのが言い訳じゃなかったっけ?
民間が立てたとしてもすでに違法だったハズだが、「慰安婦像を撤去するなんて非国民」という国民性の国なので。

49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/06/30(金) 23:12:34.25 id:Tk8Y1Iux
こういうのも韓国政府がやめさせないと
いけないんだよね本当はね

市議会が管理できるようになるなら移設も出来るだろ。
まあ、スワップいらないんだよね。

文在寅韓国大統領の「謝罪と賠償」のおかわり発言キタ━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・-'━━ッ!!
【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は米紙ワシントン・ポスト電子版に20日掲載されたインタビューで、従軍慰安婦問題の解決に関する2015年の日韓合意について「問題解決の核心は、日本が法的責任を取り、公式に謝罪することだ」と述べ、合意内容は不十分だとの認識を示した。文氏は大統領就任後、合意を「国民は受け入れられない」としてきたが、より踏み込んだ。

https://this.kiji.is/250088279087562758?c=39550187727945729

もう終わったことだよ。

■【珍しく反抗的】菅官房長官、韓国大統領の慰安婦問題謝罪再要求に「お詫びは日韓合意で表明済」と反論
 菅義偉官房長官は21日の記者会見で、韓国の文在寅大統領が米紙のインタビューで、慰安婦問題の「解決の核心」として日本の法的責任と謝罪を求める発言をしたことについて「一昨年の(慰安婦問題をめぐる)日韓合意は最終的で不可逆的な解決であり、日韓両国で確認している」と述べた。その上で「日韓合意で、政府として心からのおわびと反省の気持ちを表明している」と指摘し、改めて謝罪する必要はないとの考えを示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000549-san-pol

終わった話だよ。


スレタイしか読んでねえけどww

それをどうするか決めるのは日本だぜ!


ぐずぐずしてると日本との国交が事実上断絶しちゃうぞ……?

■韓国の高校で小さな慰安婦像設置運動広がる
2017年6月5日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・慶尚南道にある昌原明谷高校は先月29日、道内で初めて元日本軍慰安婦を象徴する「小さな少女像」を設置した。
学校の正面玄関に設置された少女像は幅30センチ、高さ40センチほどの大きさ。
「(中略)」
慶尚南道地域では今後、新たに3校の高校が少女像を設置するための募金運動を始める予定だという。
「(中略)」

http://www.recordchina.co.jp/b180292-s0-c30.html

慰安婦像設計者「慰安婦ビジネス美味しいです(^q^)


■米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声
アメリジョージア州のブルックヘブン市の公立公園に、
韓国系団体から寄贈された慰安婦像が設置され、昨日除幕式が行われました。
これで米国の公有地に慰安婦像が設置されたのは2例目となります。

アトランタ日本総領事館や現地の日本人だけではなく、
近隣の住民からも像の設置に対して反対意見が出ていたものの、
ブルックヘブンの市議たちからは反応がありませんでした。
また、除幕式にはブルックヘブン市のアーンスト市長も参加しており、
「ブルックヘブン市は米南部で初めて慰安婦像に公に関わる都市となった。
他の都市も人身売買の問題に強い姿勢で臨んでほしい」と述べています。


アメリカ国内に慰安婦像が設置されているニュースは、
1例目も今回も現地ではそこまで大きく扱われていないのですが、
アメリカとは無関係の像が国内に建てられていることに、
疑問と不満を覚えるアメリカ人は徐々に増えているようでした。

ごもっとも。