アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 もみあげチャ〜シュ〜 : ひろゆき「アニオタはキモい、異常」 - ライブドアブログ

まず、彼の言う「アニオタ」の定義がわからんな。

ひろゆき「アニオタはキモい、異常」
ニュー速のアニメスレは解禁しない。なぜなら、ぶっちゃけキモいから
声が大きいというだけで、少数派が何かを変えてしまうというのは好きじゃない
何でアニヲタだけ、こんなに声がでけーの?
スポーツを規制したって、ここまで騒がない。アニヲタは異常
アニメスレが面白い事を論理的に証明できればいいけど出来ていない
そもそも、アニメファンには上手に説明出来ない奴が多い
そのくせ代表ヅラして暴走するから「アニヲタは全員キモい」とか思われる
他のアニヲタは、そうやってすぐ騒ぐ一部の馬鹿を黙らせろ
そうすれば一般人も「アニヲタも普通じゃん」って理解してくれるでしょ
そもそも「ルイズタンハァハァ」とか何が面白いねん

面白いっつーか。
魂の叫びなんだろ、きっとwww

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/13(木) 11:56:10.29 ID: SO5Ts/yHO
正論だけど
アニオタもホムラのコスプレしてた奴に言われたくないと思う

うははははははwww
ごめwww面白いから貼ったwwww