アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-03-26から1日間の記事一覧

 WBS

長期国債の金利が下がったそうだ。 0.525%だって。黒田新日銀総裁の金融緩和発言を受けてだそうだ。 え?金融緩和したら金利上がるんじゃないの???(@_@;A まだしてないから? うーむ、勉強不足… ユーロ危機を受けて株は下がってるようだ。 ドルは94円台…

 あの有名作曲家が「初音ミク曲」をニコニコ動画に投稿していたことが判明 - NAVER まとめ

■あの有名作曲家が「初音ミク曲」をニコニコ動画に投稿していたことが判明 作曲半世紀、次の夢「初音ミクで演歌を」 「花と蝶(ちょう)」や「長崎は今日も雨だった」など、数々の大ヒット曲を生み出してきた札幌在住の作曲家彩木雅夫(さいきまさお)さん(…

 ナイナイアンサーSP

もう心屋さんひとりでいいだろw 心屋スペシャル作ってくれよw この人は凄いよねぇ。。。 番組自体は上段左の方が嫌いであんまり見てないんだけど、たまに心屋さんみると私もついでに癒されていって、凄いなあと思うわ。 言葉を上手く選んでるところもすご…

 サイコパス

ちょっと今、酔っ払いで集中できない状態なんだが…… 語ったねぇ…… 法はね、言葉で記すものだから、絶対にゆがむんだよ。 (書式は厳密に設定されてるらしいけど) 言葉っていうものはね、常に変化するものだからね。 例えば……「優しい人」って=「恋愛対象で…

 アムネシア

最終回だ!(゚∀゚) 何故上に逃げるwww 「楽しかった」かぁ…… そーね…例えつらくともそう言えたら良いよね。 でも、ずっとそう思えると信じて*1頑張ってきて、ついに「そうは思えない」って確信を得た時に、みんな辞めて行っちゃったよ。 ああ、これはうちの…