アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サイコパス

面白いね。
キーワードがボロボロ出てきてる?
情報の洗い直し。そろそろ総括だな。
やっぱりあかねちゃんの色相が濁りにくいのはキーくさい。


カリスマ性? ヨハンリーベルト的な?
マキシマはあれだけイケメンなんだから、誰かが隠し撮りしててもおかしくないもんだが。
それともマキシマのツラもアバターだったりするのかしら?*1


マキシマのパトロン義体だったのね。つまんねーじじいだな。
将来有望で面白い若い奴らを食ってる割に、つまらん事しか言えない。
リカコと一緒だ。憐みない野獣。
…でもパトロンだから生きてるんだろ?


健常な人間が犯罪捜査で色相を濁らせないための住み分けかぁ。
あかねちゃんはギノザに噛みついたが、ああいう所が彼女の色相が濁りにくい要因だとも思うよ。。。
彼女「お嬢ちゃん」って呼ばれることに対しては抵抗ないのかね?
まあ人間、プライドを傷つけられた時の怒りが一番強いって言うからね。。。 ほら、「カッとなって殺した」とかいうのは大体そうだろ?
つまり、彼女はギノザの話の内容に対して怒っているのではなく、彼に馬鹿にされたと感じて怒っているんだよ。あれは議論ではないの。ただのヒステリー。
ギノさんもスルーしちゃったし、あの時の周りの人間の表情もよかったよねw
で、挙句にあかねちゃんはおじちゃんにヨチヨチされた訳だ。
ここでは怒らない所が彼女の甘ったれた所なんだが、彼女は気づいてないだろう。


周りの色相を濁らせる事で、自分の色相を守っている奴はいそうだね。
それは工場の一件でもやってたか。。。( -。-)〜3
まあ、悪意もなくあれをやっちゃってる奴もいると思うんだけどね。
悪意もなくっていうか、確信犯的なね。




偽善って、善じゃないんだよ。知ってた?

*1:コウガミのプロファイリングによると、体力があるとされていたが、マキシマはどうみても優男だからなぁ…