アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なんか、大島優子が総選挙1位で、次のセンターになったんだってね。

ああー、大島優子、ラストチャンスとか言ってたらしいけど、やめる気なのかね。
つか、あのたかみなっつー奴のスタンスはどうなの?w
宝塚でいうと組長みたいな感じなの?w



しかしさー
私、去年ごろまではAKBなんて全然知らなくて、センターの意味が分からんくて
「センター? …ああ、この真ん中下辺りにいる八重歯の子?(板野)」
とか言ってたからなー
そう思えば、AKBもかなり一般的に受け入れられてきたんだと思うよ。
モー娘。もそうだったけど、やっぱ場数踏んでアイドルになっていくんだなーと思う。


ただ、AKBが散々叩かれたのは、秋元さんの所為だとは思うな。
だってさ、AKBってバックボーンのお蔭で露出増えただけで、華がなかったじゃん。
秋元さん的にはさ「無理やりそういう立場に立たされ続けていればふさわしい人間に育つもんだ」って考えがあるんだろうとは思うけどさ。
ちょっと強引なんだよね。
周りで、地道に実績積んる人にしてみれば「誰?この子? なんで出てくるの?」と思われるのは当然だし、視聴者にしたって「誰?」って思うのもしょうがないよね。


でもそれもやっと実を結んできた感じなんだ。
さあ、ここで引退をほのめかすことは良い事なのかなぁ…w
自分のことは良く見えない物だからね……
そして、引退をほのめかした挙句、次の選挙で引退しない選択をしたとしたら世間はどう思うかなあ…w



いやー自分も詳しくなったもんだよ。
これも秋元さんの手腕なんだねw


でもCDは買いません。ごめんね!d(゚ー≦)-☆