アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

サイコパス

面白くなってきたw
良いねェw
良いバランスだw


ん……
タリスマンなら、ロールプレイはたぶん簡単だと思うけどな。キャラが立ってるからさ。
コミュフィールドとやらの「流れ」もたぶんお決まりのパターンだろ。
ショーみたいなモンだ。ちゃんと構成がある。


昔、尊敬っていうと言いすぎかもしれんが、好きなスレ主がいてさ。
その人が「しばらく来れない」的な事を言ったわけ。
私生活が忙しいらしくてさ。
これ、どう思う?
どう考えても自然消滅的引退だよ。
このまま戻って来ない。だろ?
だから、騙っちゃった。名前は若干変えたけどキャラはまんま。
そりゃ、スレ主から見れば、私はただの乗っとりだよね。
主は怒ったらしくて、戻って来た。
まあ、私はそもそも中継ぎのつもりだったし戻って来てくれて割と嬉しかったし、普通に引き継いで終った。
その後の詳細は良くは知らないが、スレ主はやっぱり引退しちゃったみたいだ。残念だけどね。
そのスレ主も、割とキャラが立ってたから。
真似るのは簡単だったんだよな。



しかし
他人に何かを求めてる時点で、すでに格下だよなあ。。。
でもまあ、
寺山さんとやらの戯曲は読んでみようかなとは思った。



流石に好きな展開になって来たよーw
楽しみ楽しみw
…あかねちゃんをラストでどう使うかが肝になると思うんだよね。