アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本国元総理 「私は日本人として、南京事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」 - 政経ch

やはりやってくれたw

■【鳩山元首相、南京虐殺記念館で「心からお詫び」…“友紀夫”と署名】
 鳩山由紀夫・元首相は17日午前、江蘇省南京市内の南京大屠殺遇難同胞紀念館(南京虐殺記念館)を訪問した。鳩山元首相は「こころからお詫び」などと、謝罪の意を示した。毛筆で揮毫した書には、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。中国新聞社などが報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)
  鳩山元首相は記念館敷地内でイチョウの木を植樹。「この木に花が咲くときに、再び訪れたい」と述べたという。

 さらに毛筆で「友愛和平」と揮毫し、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。

なんか、以前に自分の名前を「友愛の友をとって”友紀夫”と改名する」とか言ってたと思う。それをやったんだわな。
全文表示 | ウソつき鳩山元首相の「改名宣言」 引退は撤回、「友紀夫」もいずれ撤回? : J-CASTニュース
アホだろ。


鳩山さんのおかげで世の中では「友愛」の文字が、ほぼ「闇に葬る」「暗殺」「危害を加える」と言う意味で使われている現状をどう見るんですかね?w