アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 這いよれ! ニャル子さん!

……………これは……
馬鹿かわいい!��(゚口゚;)



なんというか、見た目は程よくかわいく、しかし喋りは過剰にかわい子振る事も(めんどくさくも)なく、程よくコミカルで飾り気がなく、体力的にパワフルで守ってあげるめんどくささはなく、料理が上手く、程よく押しが強く、主人公にべたぼれで、エロに抵抗はなく、そこはかとなくオタク趣味があり、主人公にべたぼれで(大切なことなので二回言いました)
そして両親は不在!
…1話にどんだけパーフェクト要素入れ込むねん!��(゚口゚;)


つーかニャル子さんは、見た目は萌えキャラ、中身は冴羽涼!(シティハンター) しかしてその実態は!?  


秋葉オタク!?


なんだそりゃww




思わず突っ込まずにはいられない程のボケキャラだwww
喋りのテンポもいいw*1


これは面白い!



あー、アタシも基本的に押しに弱いタイプなんだよねー(´ー`;)
でも空気読めない押しは大嫌い。
一番嫌いなのは外堀埋めるやり方。100%認めない。

*1:おかわりください♪がツボッたw