アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 刀語。

なにこれ…………面白い……(゚口゚)


マジかよ……姉ちゃん……
最強最凶か…
まさか虚刀流が孤島に閉じこもっている理由は、この姉ちゃんを閉じ込めるためだったのか?
どんだけリーサルなんだよ、この姉ちゃん……
うわぁ…姉ちゃんがただ近づいてくるだけであのオカルト感…www


いや、饒舌になるのは優位になった時だけじゃないよ…(´・ω・`)
背水の陣で希望に全部かけた時も饒舌になりますよ(´・ω・`)まあ大抵負けますけど。逆転すると物語的には美味しい展開なんだが…現実にはまあありません。。。
三下が死に際に命乞いする時、すごく饒舌になったりするでしょう?
あれですよ。



毒がにちじょう…!?��(゚口゚;)
毒殺され続けてたってことか!?
それでも死ななかったって事か……?
マジか…毒も克服しちゃったって事か…?


最凶……(゚口゚;)




タバコ…?



てゆうか、シキザキキキが12本の1本を持つサビハクヘイとやらの果し合いは、全部まるっと省略…?
前回意味深に登場した割に……?
あれは全部姉ちゃんの前座だったというのか…wwww
主人公二人の後日談であるような会話を聞いているとサビハクヘイとの果し合いは相当な熱戦だったようだが、まるっと省略されてしまうほどに姉ちゃんの方がすごかったって事だよな?ww
そりゃ主人公は勝ったって実感なんか、ないだろうさ!w こっちにもないよ!w だって放送されてないからね!ww 回想シーンだって表情の一つも映してないし、風景やイメージ画像ばかりの動きもない客観的なものだったw
サビの死に際のセリフの「虚刀流がシキザキキキの遺品だ」「キキの血統とは一体…」ってのはキーワードっぽいな。
「自分はできそこないの失敗作だ」てのもキーワードくさい。
姉ちゃんはその過程で生まれてしまった化け物ってことなのか、主人公の立ち位置は…? 謎は深まるぜw
トガメのセリフ「旅を続けるうちに明らかになるのであろう」きっとその通りなんだろうな。


ダメだよ姉ちゃん…あんたはそこから出ちゃいけない…外の世界に興味を持っちゃいけなかったんだよ……ww
弟と一緒にささやかな幸せを味わっていればいいんだ。
あんた最凶の捕食者だからね……助かるのはきっと身内だけだ…




てゆうか、今日1時間あるじゃん!?��(゚口゚;)
気づかなかった……(゚口゚;)あっという間でした…洗濯物を畳みながらでしたが…
知らなかったけど、これ西尾維新なの?
道理で言葉遊びが面白いはずだ。