アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 女性はなぜ、生理が近づくと憂鬱になるのか? - 京大がその理由の一端を解明 | マイナビニュース

京都大学の正高信男 霊長類研究所教授らの研究チームは3月8日、60人の29〜30歳の健康な独身女性を対象に生理後5日(卵胞期)、13日(排卵期)、25日(黄体期)にそれぞれ8枚の花の写真と1枚の蛇の写真を同時にみせ、その中から蛇の写真を正しくできるだけ迅速にみつけだすという視覚探索課題の実験をおこない、その成績を比較する実験を行った結果、黄体期には卵胞期、排卵期にくらべ、蛇の発見が早くなることを確認したことを発表した。同成果の詳細は3月8日付けの「Scientific Reports」に掲載された。


なお、今回の手法をより進化させていくことにより、人間の不安状態を簡易かつ高い信頼性を持たせた状態で計測する技術の実現への道が拓けたと研究チームでは説明している。

ホルモンは人間の思考や行動を支配しているんだと思うよ。。。。。。
そりゃあ手綱のようにさ。。。。。。