アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 新ボーカロイドの情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 結月ゆかりが可愛い:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

VOCALOID3 2011年冬モデル商品ラインナップ発表!


VOCALOID3 2011年冬モデルのラインナップを発表いたします。
今回の冬モデルでは、VOCALOID3のシーンをさらに盛り上げる、


5名の多彩なキャラクタが登場する予定です。

そーだね、結月ゆかり可愛いね。ボイスロイドもつくんだなー
イメージも身近な女の子って感じで嫌みもないね。
衣装もゴテゴテとめんどくさくなくていじりやすいだろう。
ただ、声は調整のせいもあるかもしれないが、低い。
demo04:紲月歌(せつげつか)はエフェクト一杯かかってる所為か良く聞こえるな。
やっぱりボカロはこういう曲があうんだろう。
活舌も良くなってるよなー


ビジュアルだけならIAが一番だけど、声がたぶんまだロボロボしてるだろうから… …シャロンアップルみたいならなあ。。。
そういう意味では、キャラクターは固いイメージの方が良いのかもしれんな。声のクオリティがおいつかなくて変みたいな違和感があるよりはその方が良いかもしれない。


前に猫村さんの声を聞いたけど、活舌いいよね−
ただ、声もいいし絵(キャラ)もかわいい、でも声が低いからキャラとあってねえよ?みたいな残念な結果だったとおもうw
もっとさっぱりとボーイッシュなキャラにしたらよかったのに。
キャラが邪魔して曲作れねえよなー
とはいえ、キャラがないボカロは売れなさそうだし、難しいとこだよね。



兎音りおんもいいかもしんねーな。
あれ、多分キャラを大きく崩してももいけるし、可愛いのもいけるだろうし……
化物語のまよいちゃんだっけ?あんな感じのキャラ付けでいいんじゃないか?
ただ、衣装がごちゃごちゃしてたらめんどくせえよ。
何枚か私服も用意しなよ。
え? ニコニコユーザーに期待してんのか?
いやいやいやw ユーザーが乗ってくるまでは定期的にネタ提供した方がいいよねw
今はもうあんまり面白がってくれる人もいないでしょ。
ま、私作れませんけどw



でも、ジョブズは言ってたよ。
ユーザーの意見を聞きすぎちゃいけないってさw
私もそう思うw
ユーザーに教えてもらおうと思ってるうちは良いものは作れないさ〜
ただ、それもバランスしだいなんだけどなー