アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 『ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~』公式サイトリニューアル!“Live2D”動画公開 - ファミ通.com

昨日Live2Dとかいうソフトを触っていてだなー…
まあ、前に紹介したこれだ。

「絵」を立体に見えるように動かすソフトだ。
これは、3Dじゃなくて絵なのね。ただ、それぞれのパーツの関係性を設定しなきゃいけないのよ。
絵はともかく、設定の仕方がよくわからんかったので、使い方動画を探していたら見つけたのがこれだよ。
ときメモGS3プレミアム。

単なる新技術かと思ったら普通に実用化されてんじゃねーかよw
マジかよ、PSPででるのかー!
眼鏡キャラのキャラデザが良くなったねーw

これは気になるなw
私、3はまだ買ってないんだよなー



下はユーザーが作ったMAD?

おおお?w
キャラクターデザインが格段に良くなってるw
「やくざ顔のオカン」ってなんだよw
…強面の世話焼きって事か?
ああ! オラオラ系の世話焼きタイプ…のだめの千秋様みたいな!w
声は諏訪部さんだ!(^∀^)ノ
このヤクザ(←笑)が2番の立ち位置なのが面白いな。感覚良くなってる!


2のキャラは1の焼き増しだった…あれは正直残念だったが、3で巻き返したのかな。
うーむ、どうしようw