アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【pixiv終了】pixiv運営に対し東方絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始|2ch東方スレ観測所

・カオスラウンジという他人の絵を勝手に切り貼りし来客に踏ませたりする現代アート集団をpixivが贔屓


カオスラウンジがpixiv公式企画『pixiv×第七回博麗神社例大祭』受賞作品から
無断商用利用してる物がまとめられて騒然 http://togetter.com/li/165709

pixivユーザーが他人の絵転載してる馬鹿と、カスラジを同時に通報してみる実験

馬鹿だけ垢停止、カスラジ生き残る

ユーザー「なんでカスラジだけ生き残るんだよ、差別だろ」

運営「じゃあ馬鹿の方も垢停止しねーわ」と馬鹿を復活させ無断転載認可

コラ画像やりすぎてふたばで鯖ごと潰された虹裏nov鯖の難民が
無断転載、著作権侵害、コラがオールOKという求め続けた場所がついに見つかったということで
「pixivじゃ著作権侵害してもいいんですね?やったー!」と
現代アートと称してカスラジ顔写真のコラとかを大量投下
(カスラジは双葉の絵も無断使用していた)
面白がってpixivの絵師も「現代アート」を大量投下しカオス状態に

カスラジが「自分の肖像権を侵害されるのは不快だから削除依頼を出してる」とか言い出す

運営ファビョってそいつらをBANしまくり、
カスラジ絡みやPixiv批判の投稿を全削除、更に「現代アート」タグで投稿されている画像を内容に関係なく無作為に削除

その最中TwitterでPixvの内情がぶっちゃけられる
「元々はアダルトサイト請負人」「運営は絵に対してこれっぽちの愛情も抱いていない」
コミケ終わったあと、お札がたっぷり入った袋を枕にして寝てる社長と副社長」
「東方本は完売だったけど、ボカロ本が結構余ってて『ボーカロイドはもう下火だな』と発言」

同系サイトのPiXAやTINAMIに絵師が遂に移住開始。TINAMIの25日ユーザー登録数が普段の平均の50倍に

こりゃひでえww