アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-10-01から1日間の記事一覧

 艦これ。

榛名たんゲット(´・ω・`) 「大丈夫です」が口癖の子の「大丈夫」は信用がなりませんよ、榛名さん。 しっかりおやすみなさい。 提督のみんな、ドック入りの事を「入浴」って言ってんのなw 最近みんな長風呂すぎて、順番待ちが長いんよ…… 愛宕がぼろぼろのま…

 半沢。

大和田常務面白かったwwww ……意外と堺雅人はキャッチボール出来ないタイプなのかしら?? でもまあ半沢はこれからも続くわけだから、あれでいいのか。 大和田常務の方は、最後は人間臭さも出してきたし、美味しい役だったよね。 あれだけ悪い顔一杯した…

 きんモザ。

何あの最終回w 何急にミュージカルってんのw だれが作ったんだろ、あの歌。 あれかなー、アイマス声優さんがいっぱい出てた奴… 山もなくダラダラ続いた感はあったが不快な感じは特にない。 最終回も綺麗に落ち着いたし、意外とよかったw 終わり避ければす…

 神のみぞ知る世界。

面白かったw 間の取り方もうまい。 魅せる所、ちゃんとわかってるなw いや〜、学生の時はこんなの好きだよねw 懐かしくて楽しいw でもなんかわかんねーけど… 「言っとけばよかった」とか。きっとそう思う日が来るぞ。 そう思わないためには、ちゃんとも…

 【政治】安倍首相、消費税8%正式表明★5 - 政経ch

今日の話題はこれだよね。 ■【消費税8%】安倍首相が4月引き上げ正式表明 「最後の最後まで悩んだ」 安倍首相は記者会見で、消費税率8%引き上げを決断したことに、「最後の最後まで悩んだ。熟慮した結論だ」と述べた。決断の理由として各種の経済指標が…