アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 エンドネシア

これ面白い。
1日目から10日目までをぐるぐるぐるぐる繰り返すんだけど。
一度見ただけじゃ意味が分からない出来事も、同じ時間の別の場所にヒントがあったりすんだよね。
5日目くらいに、ある女の行き先を突き止めようと後を追っていたらピンクのぼのぼのみたいなもんが倒れてるのが見える。「なんでこんなとこに倒れてるんだろ?」と思ってたら、なんか1日目は倒れてなかったりするのよ。そうすると「あれ? じゃ、いつ倒れたんだ?」ってなるじゃない。そのうち、倒れてる奴の頭には倒れる前と違ってでっぱりがある事に気づく。これは…? 調べてるうちに、2〜3日目に倒れてるってわかってくる。後はその時間にはってりゃ原因がわかるわけ。その原因は…また他のキャラのイベントに触れるんだよね。これが面白い。…そんなこんなで「ある女」は見失っちゃったんだけどさ。


とにかく橋が作れなきゃ新しいエリアに行けないのだわさ。
ビーバーがなくした歯はどこに?




あ!? あった!
よーし攻略見ないですんだぞー!w