アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ときメモ3 3

んで。
デートなんすが。









はい 大惨敗。
だって御田さんには普通の服じゃダメだしされるんすよ!><。
シャツにGパンにスニーカーって至極普通に無難だと思うんですけど!><
だって、他に選べるほど服もってないじゃない!?
暑いからか?とあせってTシャツに変えてみたりしてもだめ。
え?手芸で自分で作れってか!?マサカ!?自室でミシンカタカタやってんのがモテ男子の条件なわけないだろw
そしてデートをドタキャンされるようになる主人公。ええええええ〜
どんだけひどいねんwww


組み合わせを異常に細かくチェックされてるとか…?と、バッドシンキングに突入し
ついに牧原さんを練習台に使おうと(←ごめん)誘ってみるも、シャツGパンスニーカー以外で御田さんにも通用しそうな組み合わせを模索してみる。でも駄目。
おまけに牧原さんにすら駄目出しの挙句ドタキャン。
牧原さんなんかあれだよ?「一緒に歩く人の事も…考えてほしいな…(帰)」だよ!?
どんだけ!?
あまりにも落ち込んだので、
ついに自室でパラメーターあげ+趣味にいそしむひきもっこり生活が…
モテない臭プンプン!w
だって、もし、もしだよ? もしも僕が勉強できて、スポーツできて、学校行事でトップの成績取るイケメンになれれば、少しくらいのセンスの悪さも大目に見てもらえるかもしれないじゃないか…(遠い目)そうだ、女の子を誘う前にまず自分を磨くんだ…(さらに遠い目) そして現実逃避のガーデニングへ…
ダメすぐるwwwそうか、これがもてない男のバッドスパイラルかww


しかし、牧原さんもアレだよね。結構きついよね。
ちょい様も言ってたけど毒舌?
やわらかく言ってるだけで結構いいたい事言ってる。恐ろしい子