アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 News U.S.

スレタイはともかく。

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/05/14(火) 16:56:52.36 ID: Q2XBRzJW
>>65
パククネは与党の代表だけど、
アキヒロとは別グループだから同じ路線は取れないし
新しい人材を取り巻きにつけたら、
アホだらけで問題起こしまくりw
かといって、野党候補に僅差で勝ったし、
国家情報院の選挙介入事件もあって
野党とマスゴミからの突き上げもすごい
しかも、北朝鮮との問題でもことごとく裏目に出て、
北からも馬鹿にされる始末w


八方塞がりのレームダック状態なので、
反日路線しかとれないwww

ああ、そういえば朴大統領と一緒に行った報道官がセクハラで通報されたらしいなw アホだろw
ミヤネ屋で放送してた所によると…どうやら女のケツは触るわ、飲ませた次の日ホテルの自室に呼び出して下着姿で出迎えたとか…ww
本人は否定してるらしいが…防犯カメラがあるだろwww
挙句に仕事ほっぽりだして韓国へ逃げ帰国したんだろ?ww


まあアメリカはそういうことに関して滅茶苦茶厳しいらしいからねぇ……



そう思えば、橋下さんの発言も相当まずいよね。
在日米軍は周辺の日本の風俗を利用してエネルギーを発散すべし」ってアメリカの人に言っちゃったらしいよ。軽くスルーされたらしいがw


てゆうか、大阪市長がなんで沖縄の米軍基地や、慰安婦問題に首突っ込んでるのかわからない。
今大阪を何とかしてるはずだろ?