アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ゲーム実況動画にハマっているんですが。

うちゅーさんと友人さんのサイレンはずっと前に見てたんですけど、
悲しいけど終わっちゃったんで、今は【ニコニコ動画】アウターワールドの実況っぽいプレイ動画シリーズのうp主さんのうpを楽しみにしてます。
一昔前の激ムズ理不尽洋ゲーアクションをやっておられるんですが、面白いんですよwマジでw
もう、一気に見ちゃって続きが待ちきれなくなっちゃうんで、私は溜めてみてます。
今のところリアルが忙しいみたいで止まってんのかな。
なんか、うp主さん敵とか主人公とかにあだ名つけたりして、アクションゲームやりながら小芝居始めたりすんですよw
でも意識はアクションの方に向いてるから変なテンションなのww
適度にゲーム世界に入ってるから愛あるトークが楽しいし、またゲーム難易度が難しいんですよ。そこのマゾさも面白いの。
あーでもハートオブダークネス終わって新しいシリーズ始まってないかな。


待ちきれなくてゲーム実況動画巡っちゃったよ。今はシーマン動画がちょっと面白い。
それも見終わっちゃって、今はエバーブルー見てます。こっちは再生1000くらいで適当にgdgd。まあこのgdgd加減がまた良い味なんですけど。
今日の文章がgdgdしてるのもゲーム実況の影響ですw
めぐってみてくだせい。